鳥の巣箱

ネトゲしたり、機械いじったり、ソフト書いたり、山篭ったり、ギャンブルしたりする人

初書き

はい。

 

というわけで皆様ごきげんよう!

つばくらめでございます。

以後、お見知り置きを~

 

 

てな感じで、とりあえずつらつらっと

久々に色々書いてみようかなーってな具合でノリと勢いではじめてしまったこのブログ。

 

何をするわけでも何かを生み出すわけでも一切ありません()

概ね私がやってるゲームのあれこれを書いていく、ただそれだけのことです。

ある意味単純明快←

 

とりあえず最初の記事なんでざっくりと自己紹介でもさせていただくと。。。

 

名前は既に名乗りましたがつばくらめと言います。

ゲームによってはとらつぐみという名前も使ってます。

 

このブログの名前となってる鳥の巣箱ですが、私の使う名前が基本的に鳥の名前からきてるのでこんな感じに。

別に鳥とか飼ってません()

それほど好きでもありません()

あ、鶏肉は好きよ

 

 

** 閑話休題 **

 

現在私が主にやってるオンラインゲームは剣と魔法のログレスとPSO2の2つです。

ログレスはスマホ版も少々。

マジでちょびっと()

各ゲームにおいての自己紹介とかは別に書いていくとします。

 

他に手を付けたらそっちの方も書いていくことになります。

時間がないからあれこれできないけどさ!

 

 一応Twitterとかもやってます。

IDはtsubakurame0427でござーい。

フォロー時にひと声かけてくれれば多分返します。

多分()

 

仕事の都合もあって更新頻度はそんなでもないでしょうが、まぁ適当に眺めつつ時折鳩豆でも投げつけてやってください。

 

とりあえずネタが思いつかないのでこんなとこで。

ではでは。