鳥の巣箱

ネトゲしたり、機械いじったり、ソフト書いたり、山篭ったり、ギャンブルしたりする人

PSO2 自己紹介

はい。ってなわけで勢いでどんどん書く()

 

PSO2での自己紹介になります。

 

Ship7「ギョーフ」で活動中。

プレイヤーIDは「☆とらつぐみ☆」

純粋に「とらつぐみ」って使おうとしたら既にいたよ!!誰?!

ってなわけで安易に☆でくくってしまった。

考えるの面倒だったんだもの

 

所属チームは「鯖の味噌煮」というとこにいます。

とても美味しそうな名前です()

入団当初名前についてツッコミを入れたくてしょうがなかった

たまたま偶然マスターに声をかけられ入団しましたが居心地がなかなか良いです。

 

作成キャラクターは4キャラ。

無駄に作りすぎた感が否めない。多すぎて手が回ってない()

 

全体的には上位武器を使うより武器の見た目で選んでしまうタイプ。

☆7とかコモン武器を平然と振り回す。

要は地雷()

 

キャラその1「とらつぐみ」

f:id:tsubakurame-1913:20150407094954j:plain

一応メインキャラクター。種族はヒューマン。

射撃職メインのキャラ設定。

よく使うクラス構成

1.Gu/Bo

  異端() エレメンタルスタンスを主に弱点属性で攻めていくスタイル。

  ジャスティス5属性(風以外)揃えるのが面倒だった。

  観理眼も合わせて威力アップ狙い。古?ナニソレ美味しいの?

2.Ra/Hu

  オーソドックスな中遠距離型。

3.Br/Ra

  弓も使いたいから作った。でもあんまり使ってない()

 

 

キャラその2「つばくらめ」

f:id:tsubakurame-1913:20150407095956j:plain

打撃職専門。唯一の男キャラ。隠れデューマン()

ほぼほぼDB仕様のBoしか使わない。

FBFつよい(小並感

使ってる武器がヴィタDブレードっていうマジキチキャラ()

グレスミカが欲しいです先生!!

 

 

キャラその3「きせきれい」

f:id:tsubakurame-1913:20150407100417j:plain

法撃職専門。種族はヒューマン。

ほぼ未着手()

将来的に使う武器はリクウィグを考えてるけど、全属性揃えるには何回敗者ぶんなぐればいいんだろうか。。。

 

 

 

キャラその4「みこあいさ」

f:id:tsubakurame-1913:20150407100548j:plain

ブレイバー抜剣専用。種族はキャスト。

本来、射撃打撃法撃の3キャラで十分だったんだけど

「どうしてもキャス娘作りたい!!!」ってなって作った。

つばくらめの方がほぼDBしか振ってないから、使いたかった抜剣を割り当てた感じ。

そんなに育ってない()

 

とまぁ以上4キャラです。

とらつぐみ以外ほとんど育ってないですね()もはやいるだけに等しい。。。

 

もっと時間がアレば。。。というわけでとりあえずこんなもんで。