鳥の巣箱

ネトゲしたり、機械いじったり、ソフト書いたり、山篭ったり、ギャンブルしたりする人

3周年記念アップデート。。。ムラサメよこせ(

スマログ3周年アップデートきました。

新ジョブヴァルキリー実装で、新武器までひっさげてきちゃいましたよこの子ってやつです。
しかもつおい(小並感

まぁ、ヴァルキリーは今回私スルーしますがね!

それよりも今回やるべきは。。。




水羅刹ガチャですよ・・・!!
f:id:tsubakurame-1913:20161124100559p:plain

狙うは当然ムラサメ。
1本ないしは2本きてくれれば水アサシンテンプレはほぼ完成。。。

この日のために溜め込んできた石250個を投入!!



でるよな?でるだろ?!

なぁ。。。!!
















結果:ムラサメ0本

f:id:tsubakurame-1913:20161124100812j:plain嘘やろ。。。





だがしかし、こんなものは出てきた。

f:id:tsubakurame-1913:20161124100251p:plain
羅刹セイレーンさんです。

あの、すでにキラキラになってるのはアレです。ハロウィンのね、報酬のアレをね、勢いで使いました(
至高改も1本出ましたが、とりあえずキープしてます。
ここでセイレーン2本出るくらいなら1本くらいムラサメくれよ


とりあえずガチャ期間中は諦めずに石増やしては回しますけど、1本くらい出てくんねぇかなぁ。。。改でいいんだよ。。。改で。。。



ちなみに水アサシン装備はこんな感じにしました。
f:id:tsubakurame-1913:20161124100301p:plain

ムラサメないので水アタディバを入れてます。苦肉の策です(
羅刹セイレーンでベルが×2にしかならないので、アタディバないと少々火力が寂しいんですよね。

羅刹セイレーンとワダツミで最大HPがゴリッゴリ減ってくのがツライっす(

やっぱムラサメほしいよな(



ちなみに、相方がヴァルキリーで神剣グラムやら、なにやらアレコレ当てまくってバッチリテンプレいけてんじゃね?くらいになってました(
なんだこの格差!

ペアでイフリートいくとサクサク終わります。
ちなみにセイレーンで2000万×10発ちょいはでますね。
最大で2.8億くらいまで削れました。

グラムクイックすごい(小並感