鳥の巣箱

ネトゲしたり、機械いじったり、ソフト書いたり、山篭ったり、ギャンブルしたりする人

【ログレス】AAA到達。。。(遅

っしゃぁ。つばくらめとらつぐみです。

 

 

先日、名声の方がAAカンストしまして

 

カンストしたし、AAA開放ってことでダイナマジンをぶっ飛ばしてみようかなーと。

雪山ソロも安定しないとらちゃんでダイナマジンソロなんざムリだろうけど。

 

とまぁ、勝てようが勝てなかろうがネタにはなる()ってことで行こうとした矢先。

 

気づいちゃった♪

その時点での最高レベルはレンジャーのLv36()

足りねぇよ!!

 

ってことで数日、レンジャーで放置狩りをしておりまして。。。

一昨日、Lv37になった!!!

と思ったら。

 

素材がない。

 

うーん。ことごとく進まねぇな。。。

市場を見るもフィッシュなど出品がなく、ソロ狩り安定しないので自力で集めるのも一苦労。。。

どうしましょうかいの。。。と思ってたら今日出品されてるのを発見して買い占め。

 

 

ということで、ようやく挑めるわけですよ!!!

 

レディー、ファイッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsubakurame-1913:20150415030817j:plain

一発で勝った()

 

 

f:id:tsubakurame-1913:20150415030936j:plain

というわけで、ようやく今日からとらもAAAです。

 

次はどうしようかなぁ。。。